T_NAKAの阿房ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Lio というフランスの歌手を聴いてみた

<<   作成日時 : 2017/07/29 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず、この "Be My Baby" を視聴してみて下さい。このロネッツの曲は大好きなんですが、 France Gall が歌ってます。
ところでデュエットして女性歌手は誰でしょう?標題に Lio って書いてありますね。
なのでちょっと検索して数曲リンクしてみました。

Lio & France Gall - Be My Baby(TV)




Lio - La Reine des pommes (Formule 1, 1984)



中々フレンチポップスっぽくて、いい曲ですね。こういうのは好きです。
ルックスはアメリの主演女優さんみたいなお顔ですね。私はちょっと苦手ですが、、
あと2曲ほどリンクしました。

LIO - LES BRUNES COMPTENT PAS POUR DES PRUNES (clip officiel)



LIO - SAGE COMME UNE IMAGE (clip officiel)



Lio さんについてはもうちょっと調べてみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lio というフランスの歌手を聴いてみた T_NAKAの阿房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる