T_NAKAの阿房ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず先週修了証を貰ったので(14)

<<   作成日時 : 2017/02/12 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

gacco の ga071: ビジネスエコノミクス と Fidom の 電気回路 の修了証をいただきました。

ga071: ビジネスエコノミクスについては以前に「ビジネスエコノミクス」の最終課題レポートでも触れましたが、成績は悪かったですが、大変興味深い内容で受講して良かったとおもいました。

画像


Fidom の 電気回路 の方は、JMOOC_理工系基礎科目 の露払いをやっているようだ で触れていた講座の1つで、2/7 にやっと内容が更新されて指摘事項が直ったので、そこを解答して合格条件を満たし、修了証が貰える状態になりました。内容は電験2・3種というところでしょう。良いおさらいになりました。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず先週修了証を貰ったので(14) T_NAKAの阿房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる