T_NAKAの阿房ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 19_Biased Random Walks, Distributionsの復習(2)

<<   作成日時 : 2016/04/22 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ちょっと間が開きましたが、続きです。

\(UsualDrunk\)、 \(ColdDrunk\)、 \(EWDrunk\) と条件を変えていくので、それに伴って関数に手を加えます。
\(performTrial\) という関数は同じですが、 \(performSim\) を変えることになります。
画像

                                   ↓
画像

\(ansQuest\) も次のように変えます。
画像

                                   ↓
画像

さて、最後にメインプログラムを示しておきましょう。
画像

画像

画像

画像

これ以外に散布図やヒストグラムを描く課題があるのですが、どうも上手くいきません。
その件に関しては不具合を解明した時点で記事を書いてみたいと思います。

今日はこの辺で。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

Google Chrome だとこのブログの MathJax が表示されないようです。IE11 だと表示されます。以前は Chrome でも表示されたのですが…。ちなみに当方の OS は Windows 8.1 です。
あもん
2016/04/22 22:59
ご無沙汰です。
当方は Chrome でも表示されています。もともとIEは使ってないので、、
OS は Windows 10 ですが、8.1 を使っていたときも表示されていました。
自動更新 でモジュールが改悪されることも良くあることなので、8.1 が改悪されたのかも知れません。
T_NAKA
2016/04/22 23:56
なるほど。他のサイトの MathJax は問題なく表示されるので、Windows 8.1 の更新により、このブログの JS 仕様および Chrome との相性が悪くなった可能性が高いですね。Windows 7 についてはわかりませんが、一応、留意しておいてください。閲覧者が減ったとかそういうことがあれば、このことが原因の1つとして考えられるでしょう。ちなみにこの症状は少なくとも1か月前くらい前から生じています。
あもん
2016/04/23 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
19_Biased Random Walks, Distributionsの復習(2) T_NAKAの阿房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる