T_NAKAの阿房ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カタチで意味を伝える ピクトグラム」Week4課題

<<   作成日時 : 2014/12/28 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在「ga015: カタチで意味を伝える ピクトグラム」を 11/18 から受講しておりました。「Week4課題」の提出期限が過ぎましたので、ここで私の作品を備忘録としてUPしておきます。

[課題]============================================================
【WeeK4 課題】
「歩く」「走る」「跳ぶ」のピクトグラム

クイックピクトを使用して「歩く」「走る」「跳ぶ」のピクトグラムを1セット制作し、ダウンロードした画像を提出してください。
また、レポート欄には、「歩く」「走る」「飛ぶ」を制作した感想を一言ご記入ください。
こちらのコメントは採点の対象にはなりませんのでご自由にお書きください。

<注意事項>
クイックピクトはWeeK4用のプログラムを使用すること
http://ccmedia.musabi.ac.jp/pct/
==================================================================

[私の作品]========================================================
子供を意識して体形のバランスを考えましたが、「歩く」「走る」「跳ぶ」の統一感を出すのが難しかったです。三つの所作の動きを考えて、あえて構図の余白を作りました。その効果が出ているのか不安なところです。
画像

==================================================================

相互採点の結果 35 満点中 33 点をいただくことができました。自信が無かったのですが、意外と良い点がとれました。これでこの講座の修了基準を満足できました。採点者の方々、どうもありがとうございました。具体的な成績グラフは次の通り。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「カタチで意味を伝える ピクトグラム」Week4課題 T_NAKAの阿房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる