T_NAKAの阿房ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS gacco の講座「ga001: 日本中世の自由と平等」の終了証をいただきました。

<<   作成日時 : 2014/06/15 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

織田信長が天下統一目前まで実現できた要因を300字以内で簡潔にお答え下さい」、「ツリーとリゾーム」、「「日本中世における自由・平等・平和」について800字を基準として延べよ。」という記事に書いてきたように掲題の講座を受講してきましたが、6/9 付けで次のような終了証をいただくことができました。

画像


本名をT_NAKAと変えてますし、まあ偽造する人も居ないと思いますが、一応 "Confidential" という字を重ねさせていただきました。悪しからず。
これは大学の単位になるわけでもなし、現時点では何かの資格になるわけでもありません。しかし、こういうものをいただくのは励みになりますね。

その次の「ga002: インターネット」も受講しまして、この件については来週書くことにします。
さらに 6/16 から「ga003:国際安全保障論 〜戦争と平和のパズルを分析的に読み解く〜」も受講予定ですが、「修了条件:得点率60%以上」を満たせないかも知れません。「毎週(各単元)、ショートエッセイ(800字)を課し、受講者間での相互採点を実施」ということなんですが、この課題がこなせそうもないし、相互採点というのがちょっとストレスなんですね。。まあ、知識だけは得たいと思っているので、講義は聞くことにしています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
gacco の講座「ga001: 日本中世の自由と平等」の終了証をいただきました。 T_NAKAの阿房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる