T_NAKAの阿房ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS のんちゃん、多部ちゃん、麦ちゃん、、女優さんは歌が上手い

<<   作成日時 : 2018/07/07 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長澤まさみさんや満島ひかりさんは取り上げたことがあるんですが、その他にも上手い人はいますね。

「潮騒のメモリー」というのもありましたが、今はバンドまでやってる「のん」さんです。
ご自身の出演されていたCMのバックにキリンジの名曲「エイリアンズ」が流れていましたね。
その名曲をカバーされています。

のん、エイリアンズを歌う



控え目のバッキングギターで淡々と歌う声が可憐で、この曲の雰囲気が出ています。
しかし、難しい曲によくチャレンジするなぁ。。


次は韓国映画「あやしい彼女」の日本版リメイクで主人公役の多部ちゃんが懐かしいフォークルの曲を歌ってます。

多部未華子 悲しくてやりきれない



この映画は本来 73歳の女性が心はそのままで体が20歳になってしまうという設定です。映画の1シーンですが、さすが女優さんですね。上手く歌うというより、その人生の重みを感じさせる演技だと思います。
しかし、可愛い声なので、本気でCDとか出さないかな。


最後は若手の個性的で有望な女優さん、門脇麦さんです。

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』門脇麦歌唱の主題歌MV



これは山下達郎氏が作った曲らしいですが、聞き惚れてしまいました。さすがご本家は山下節になっていますね。どちらも感動的で涙が出そうになります。
今後も目が離せません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんちゃん、多部ちゃん、麦ちゃん、、女優さんは歌が上手い T_NAKAの阿房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる