T_NAKAの阿房ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シリア・ポールさんは美人だったが、歌声もきれいだ。。

<<   作成日時 : 2018/04/21 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これは数十年前のニッポン放送の番組に「ザ・パンチ・パンチ・パンチ」というのがありまして、そのパーソナリティがモコ・ビーバー・オリーブの3人の女性でした。そのトリオがレコードを出してちょっとヒットしたのがこの2曲です。

モコ・ビーバー・オリーブ「海の底でうたう唄」




モコ・ビーバー・オリーブ わすれたいのに 1969 / I Love How You Love Me



このジャケットの真ん中に写っているインド系の方がオリーブことシリア・ポールさんでした。
この方、歌が上手くて、ナイヤガラ系であの名曲「夢で逢えたら」を歌ってましたね。今回良い音源が見つからないので、大瀧さんとのデュエット曲を一つ紹介させていただきます。

「Deep Purple」大滝詠一&シリア・ポール



なかなか素敵でしょ。最後はオリジナルのソロ曲で、これがまたいいです。

シリア・ポール / 今日は星がキレイ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シリア・ポールさんは美人だったが、歌声もきれいだ。。 T_NAKAの阿房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる