T_NAKAの阿房ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS From Dusk Till Dawn

<<   作成日時 : 2017/06/19 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/16(日本時間 6/17 13:25) に LA で BABYMETAL のワンマンコンサートがあったのですが、この標題の曲が初めて実演されたので驚きました。この曲は海外向け 2nd アルバムにあって、国内版にはこの代わりに Syncopetion が入っていました。こんな曲です。


VOCAL VOLUME DOWN - From Dusk Till Down... 投稿者 ShowZ24

普段の BABYMETAL とはちょっと曲調が違うというか、J-POP ぽくないカッコイイ曲ですね。
ここにダンスを振付られるのか?ということで多分舞台ではやらないだろうと思っていたのですが、、
という訳で、これがコンサートの映像です。




映像はぼやけているんですが、音が聴きやすいので、もう一つリンクしておきましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
From Dusk Till Dawn  T_NAKAの阿房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる