T_NAKAの阿房ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「とりあえず先週修了証を貰ったので」と言いたかったけど、、

<<   作成日時 : 2017/05/07 00:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Fisdom「電子回路」を受講してましたが、「電磁気学」と同じく規定の条件を満たしているのに関わらず修了に至らないとのことです。

成績はこんな具合です。
画像


第2単元の成績がちょっと悪いようですが、これはケアレスミスとどう考えても問題のミスのせいです。
さて、修了条件は「各単元60%以上およびアンケート提出」なので、完全にクリアしているんですが「未達成」です。
原因はシステムの不具合だそうですが、JMOOC_理工系基礎科目を制覇 で紹介した講座と同じシステムで、こういう不具合はありませんでした。だからそんなに難しい状況ではないと思うんですが、なんで手こずっているんだろう?
多分ゴールデンウイークで対応する人が居ないんだろうな。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「とりあえず先週修了証を貰ったので」と言いたかったけど、、 T_NAKAの阿房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる