T_NAKAの阿房ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず先週修了証を貰ったので(20)そして、どうにかしてくれ

<<   作成日時 : 2017/04/30 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はじめての行動経済学と金融リテラシー(入門編)」の修了証を貰ったのと「電磁気学」の課題をすべて終えたのですが、修了条件を満たしていないというクレームです。


1.はじめての行動経済学と金融リテラシー(入門編)

画像


この講座は行動経済学の本当の入門ということで、「アンカリング効果」「フレーミング効果」「心理会計」「システムT・U」「プロスペクト理論」などを解説しています。
短いのですが、どれも思い当たることで興味深く聴講できました。テストも簡単で間違っても3回までトライできますので、まず満点は取れるでしょう。

2.電磁気学

JMOOC 理工系基礎科目に8科目が追加されました。」で紹介した中で、「電磁気学」を聴講して全ての課題をクリアしたんですが、何故か「修了条件:未達成」のままです。
ここで修了条件とは「各単元60%以上およびアンケートの提出」ということであり、「単元ごとに確認テストがあります。合格すれば単元修了バッジが発行されます。 全ての単元に合格すると、講座(科目)の修了証が発行されます。」ということです。
私の状態は次のようになってます。

画像


「ディスカッション」にはこの件についてのクレームをUPしていますが、4/28 20:00 時点で回答はありません。。どうにかしてくれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず先週修了証を貰ったので(20)そして、どうにかしてくれ T_NAKAの阿房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる