T_NAKAの阿房ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず先週修了証を貰ったので(13)

<<   作成日時 : 2017/01/31 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

gacco の ga072: 世界に日本語を広めよう!〜”そうだったのか”の日本語教育学 と Fidom の伝わるプレゼンテーション 〜想いの伝え方と聞き方〜 の修了証をいただけました。

画像


これは日本語教育が現状どうなっているか?という教育でした。
あまりやる気は無かったので、最終レポートを提出しませんでしたが、一応確認テストで合格点を超えていたので、修了証を頂けました。
最近はあまり興味が無くても受講登録だけしているので、ちょっと重荷になってます、、

画像


この講座が1時間位映像を見れば、確認テストは常識で答えられますので、直ぐに修了証を貰うことが出来ます。
試しに覗いてみるのも良いかも知れません。

実は、一昨日書いた「電気回路」と「制御工学」の受講で時間がとられて、明日から、ブログ記事を毎日UPすることは出来なくなりそうです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず先週修了証を貰ったので(13) T_NAKAの阿房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる