T_NAKAの阿房ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さらですが、「にゃんごすたー」のドラムです。

<<   作成日時 : 2017/01/21 00:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

評判の青森非公認ゆるキャラ「にゃんごすたー」のドラムを聴いてみましょう。
まず、代表的な「紅」です。

にゃんごすたー 紅



次はフリーのドラムソロです。

【あおトピ】ふなっしーをリスペクト 「にゃんごすた〜」、超絶ドラムテクは独学で習得!



「紅」よりこっちの方が好きだな。。

BABY METAL ~紅月-アカツキ- AKATSUKI~ Drum Cover




公式にはドラムは2年勉強して習得したことになっているようですが、多分、中に入っている人はプロのバンドマンだと思いますよ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
にゃんごすたー、ってもちろんリンゴスターから来てるのでしょうね。ヘビメタらしくもっといい名前がなかったのかな?って思いましたがご当地キャラだから皆が知ってる名前が良かったのでしょうね。
二年のキャリアでツーバスですか?視界も見えずらいでしょうに、それでも外さずに叩けるのは、セットの位置が身についてるプロのバンドマンだからですよね。
はっしー
2017/01/21 11:41
はっしーさん、コメントありがとうございます。
青森の名産というと林檎なのでリンゴスターで、猫にゃんこと合体して「にゃんごすたー」なんでしょうね。
ところでリンゴスターってそんな派手なドラマーじゃなかったと思いますので、メタル系のドラムはどうなんだろうと感じました。まあにゃんごすたーは演歌なんかも叩いているのでそれはそれで良いのでしょう。
T_NAKA
2017/01/22 05:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今さらですが、「にゃんごすたー」のドラムです。 T_NAKAの阿房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる