T_NAKAの阿房ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルパン3世のテーマを叩いている動画をリンク

<<   作成日時 : 2016/12/10 00:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「ルパン3世のテーマ」はご存じのように中々名曲ですね。
この曲のドラムを叩いている若い女性の映像がカッコイイのでリンクしてみました。

ルパン三世のテーマDrum Cover



むらたたむ さんという方ですね。
なんと言っても笑顔と元気なのが良いです。

次は中学生の佐藤奏ちゃんの演奏です。

"LUPIN THE THIRD" Drum Cover by Kanade Sato



この娘は、小学生のころから有名で、中々の貫禄ですね。
先行きが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私はルパンは最初のモンキーパンチ原作ストーリーで、絵も曲も渋いやつ
♪るぱんーるぱんーるぱんー、るぱんーるぱんーるぱんー、…♪
♪あしーもとにー、からみーつくー♪が好きでこの頃のサントラCDまで買っちゃったくらい好きです。シリーズ化したら、ストーリーがエンターテイメントになって曲も派手にフュージョンになったのでちょっとがっかりした思い出があります。今はそんなに気にならなくなりましたが。
でも、宮崎駿監督作品の「カリオストロの城」は好きですね。観た後、感動が残ります。

でも、こうして手数が多く、スネアをリムショットで叩くフユ―ジョン系のドラミングは好きなんです。

僕的にはむらたたむさんの叩く方が安定してていいと感じました。スキっと切れてジャストオンタイムなリズムだし。中学生の子は少しスティックが重いのかな?
太鼓も大きすぎるのかな?

すみません。好き嫌いを書いてしまいました。
はっしー
2016/12/10 21:16
この曲を作った大野雄二さんはこんな有名な曲も作ってます。
https://youtu.be/jsRpVOZM8TM
なかなか優秀な方ですね。

さて、むらたたむ さんは幼く見えますが20代前半の人なので、エネルギーが満タンで元気がいいですね。SORAMIMI というガールスバンドで叩いているようです。
https://youtu.be/b6az7Temw_g
中学生の奏ちゃんは発展途上で伸びしろがあるってことかも知れません。こんなはちょっと好きです。
https://youtu.be/DS8PdGjDb3M

T_NAKA
2016/12/11 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルパン3世のテーマを叩いている動画をリンク T_NAKAの阿房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる