T_NAKAの阿房ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず先週修了証を貰ったので(2)

<<   作成日時 : 2016/07/31 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回もネタがないので、先週書いた「ga065: 基礎から学ぶITリテラシー インターネットとセキュリティ」と「ga056: 今だからこその江戸美術」の修了証が予定通りいただけたことの報告まで。。

画像

この講座「ga065: 基礎から学ぶITリテラシー インターネットとセキュリティ」はIC3受験対策の講義の一部なんだそうです。
いろいろとコンピュータ関連の資格が出てきますが、IPAあたりでまとめることは出来ないんだろうか?とも考えてしまいます。
この手の講座があると何となく受講してしまうのは何故なんでしょうね?自分の中にITコンプレックスがあるんだと思ってるんですが。。

画像


この講座については色々と書いてますので、詳しくは述べませんが、話題がいろいろと飛んで面白いものでした。ちょっと荒俣宏氏や松岡正剛氏のお話を聞いているようでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず先週修了証を貰ったので(2) T_NAKAの阿房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる