T_NAKAの阿房ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「[MIT]Python入門」の修了証書はいただきましたが、、

<<   作成日時 : 2015/05/08 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

標題の[MIT]Python入門は何とか最終テストまで進んで、5/3 に次のような修了証書を頂きました。
画像


しかし、(これは修了の条件ではないのですが)後半の課題プログラムを組めていません。やはりクラスとその継承がよく分かっていない所為ですね。
ただ、MOOCとして、gaccoOpenLearningの講座を同時進行で受講していたり、6月から新しい関連講座コンピュータサイエンスとプログラミング入門が始まったりするので、とりあえず確認テストと最終テストだけは提出してしまいたいと思い、そのようにしたところ修了証書がいただけたという状況です。


ところで、その後半の課題というのが簡単な「テトリス」と「ライフゲーム」なので、これは何としても課題は仕上げておきたいところです。
よって、この講座を修了しましたが、Python関連の記事は未だ続ける予定です。

でもまた別の興味が出てきたら、そっちの方に行ってしまうかも知れませんので、あくまで「予定」ということにしておきましょう。

今日はこの辺で。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「[MIT]Python入門」の修了証書はいただきましたが、、 T_NAKAの阿房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる