T_NAKAの阿房ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「統計学が最強の学問である[実践編]」プレゼントに当たったようです。

<<   作成日時 : 2015/05/22 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3/17 から「ga031 社会人のためのデータサイエンス入門」を受講していたのですが、プレゼントに当たったようですね。

----------------------------------------------------
■受講者プレゼント−講座成績優秀者に西内啓先生の「サイン入り書籍」をプレゼントします!
「社会人のためのデータサイエンス入門」講座では、講義を受講いただき、受講者のみなさまに課題(選択式問題)を提出いただきます。
その課題の採点の結果、最終的な成績優秀者の方から抽選にて20名様に、本講座の講師である西内啓先生の「サイン入り書籍(統計学が最強の学問である[実践編])」をプレゼントいたします!
----------------------------------------------------

というお知らせがあったのですが、私は最終テストで1問間違えてしまい、98点だったので、これは無理と思っていました。

ところが、5/20に次のようなメールがきました。

----------------------------------------------------
5月20日 14:01
gacco事務局です。
この度は「社会人のためのデータサイエンス入門」をご受講いただきまして、誠にありがとうございます。
さて本日は、本講座の「お知らせ」にて事前に告知しておりました
成績優秀者への西内啓先生の「サイン入り書籍」プレゼントについてご案内いたします。
■1. プレゼントの当選について
おめでとうございます!!
gacco事務局にて最終成績の確認と抽選を行いました結果、
本講座の「成績優秀者20名」に当選されましたことをお知らせいたします。
■2. プレゼントの送付について
「サイン入り書籍」は、6月1日以降にgacco事務局より発送いたします
(後略)
----------------------------------------------------

一応、住所などのデータを入力送信して、プレゼントをいただきたいとの意思表示をしたところです。
さて、この講座の1点以上得点した受講者の得点分布は次のようだそうです。

画像


これを見ると、100点を獲得した人は20人以下のようです。
だから、98点の私までオコボレに預かったということなんでしょうね。
いずれにせよ、いただけるものは素直にいただいておこうと思います。
どうもありがとうございます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「統計学が最強の学問である[実践編]」プレゼントに当たったようです。 T_NAKAの阿房ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる